社員旅行と首の寝違え


10月の連休に社員旅行に行ってきました。

沖縄とかを考えていたんですが、思いのほか高く即却下。

行き先がなかなか決まらない中、「はぁぁ 海外いきてぇーなぁ」ってこっそり仕事中にネットを見てたらなぜか国内より韓国が安い。しかも圧倒的に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは社会的に常識なんでしょうか。

ということで韓国になりました。

初の海外社員旅行

沖縄とかにしていたら台風で中止になってました。危ない

サボッてネットをしていた甲斐があった。

 

僕は飛行機とか新幹線とかで寝ると100%首をちがえてしまうのですが、骨格矯正大好きなスタッフがいるから即寝しました。

仁川空港でやはり首が痛い。

空港からバスに乗り明洞に到着。大須を超デカくしたような街。

そこに宿をとったのですが、低予算で結構したとはいえ入るのをためらう程のヘボ宿。

とりあえず首〜背中が痛いからスタッフに必殺の首・背中・腰の矯正を一通りしてもらい復活。

元気になったから宿の事はどうでもよくなりました。

その後は明洞で楽しくお酒飲みましたぁ〜

有名なマッコリは僕にはムリでした。まっずい

 

2泊3日の日程で 明洞・東大門・江南ってとこで、おいしいご飯食べて、お土産買って、マッサージしてもらって、サウナ行って、男5人でゴリゴリのOL旅行してきました。

あれこれと沢山事件はありましたが、皆んなと楽しくリフレッシュできたので、また頑張ります(^^)

 

写真はサムギョプサルを食べて満足の藤村です。

色々とお店とかを教えてくれた患者様、ありがとうございましたぁ〜